うっとおしい梅雨の中

6月18日(月)午前7時58分大阪北部地震が起こりました。
この地震により市内の男性の方 隣町の高槻市の小学生が犠牲になりました。
そしてたくさんの被害がでて、ライフラインが止まり、被災され、お怪我をなさった方々
心からお悔やみ・お見舞い申し上げます。
弊社もこの時間はドライバ-が仕事をしてる最中に起こりました。
社内はかなりの被害(損失)に遭いましたが従業員全員怪我もなく無事に事なきを得ました。



立ちすくむ中、たくさんの励ましの声や暖かいメッセ-ジなど計り知れない皆様のお気持ちを
いただきました。お忙しい中お見舞いにも足を運んでいただき社員一同感謝の意を述べさせて
いただきます。皆様からたくさんの元気をいただきました。
本当にありがとうございました。

まだまだ余震の心配もあったりで完全な復旧には時間がかかると思います。
一日も早く復興できますよう心より願っております。

This entry was posted in お知らせ. Bookmark the permalink.